5日目・9/1(金)体重:58.3キロ、体脂肪:12.1%(抹茶味:飲むヨーグルト割りでゼリー)

5日目・9/1(金) 朝測定時は体重:58.3キロ、体脂肪:12.1%
昨日と比べると平行線といったところですね。
ていうか今はとにかくうまいものが食べたいっす…(笑)

朝測定時は体重:58.3キロ、体脂肪:12.1%
体重・体脂肪よりもとにかく早く朝ごはんが食べたい^^
昨晩のナチュラル・バランス・ダイエットは失敗でしたからね。
DSCF0848.JPGDSCF0849.JPG

んで待望の朝ごはん!!
今日はピザパンとコロッケパン^^
普通の調理パンなのに…なんてうまいんだ♪
DSCF0850.JPG


朝ごはんに満足しつつ続いて昼ごはんです。
なんだかグルメ日記風になってきましたね今回も^^
一応ダイエット日記ですよ(笑)


昼ごはんは見てのとおりカレーと野菜ジュースです。
カレーの上に目玉焼きを乗せているのが微妙にポイントっす。
DSCF0851.JPG

…とここまでは単なる何を食べたか載せているだけの日記ですが、
ついに登場!ナチュラル・バランス・ダイエット^^
今日は抹茶味を飲むヨーグルトでゼリーにしちゃいます!
DSCF0852.JPG

いつもどおり注ぐわけですね。後ろのもう一本は気にしないでください。
単に買い置きした分ですから
DSCF0853.JPG

んで今日もフルフルフルフルフルフルフル!!
DSCF0854.JPG

ゼリーですから器に注いで…
DSCF0855.JPG

レンジで2分ほどチンです!
DSCF0856.JPG

そして冷蔵庫で2時間ほど冷やします。
お腹が空く前にあらかじめ作っておくのがいいですよ〜
DSCF0857.JPG

出来上がり!!
3日目はちょっとゆるめになったけど今日はばっちり!
ゼリーとフルーチェの中間ぐらいの固さで喉ごしなんかを
楽しんだりしてみました^^
DSCF0858.JPG


完食!やっぱりかなり食べやすいですよ!なんつ〜か適度に甘い(笑)
匂いもほんのり甘い感じで食欲をそそるってやつっす。


飲むヨーグルトで割って+ゼリーにする^^
5日間で一番ヒットっす。皆さんも嫌いじゃないなら試す価値ありますよ
DSCF0859.JPG

はい、それでは本日の体重測定に入ります!
……結果は?!
体重:58.0キロ、体脂肪:11.9%!
DSCF0860.JPGDSCF0861.JPG


……ちゃんと減っているよね??^^
前回のナチュラルバランスダイエットの時は間食をしたり飲酒をしたり
してしまったけど、今回はその反省が活かされてるみたいです☆


朝・昼はしっかりとって、晩御飯だけナチュラル・バランス・ダイエット
置き換えれば十分体重は落ちるんですね。


残り2日間もズルせず頑張りますね^^


商品名:ナチュラル・バランス・ダイエット

販売元:元気にやせる研究所


ダイエット日記6日目へレッツゴー!!

スポンサードリンク


dietgazou2.gif 無料でリバウンドしない方法を知りたくないですか?
体脂肪を効率よく燃焼させてダイエットに成功したら、
今度はリバウンドしないように体型を維持するのが重要です^^
「二度とダイエットをしなくて良い方法」

無題.bmp いま日本で最も注目を浴びているダイエット方法
ビリーズ・ブートキャンプをご存知ですか?

ボクシングの要素も取り入れている超人気の
ダイエット方法。それがビリーズ・ブートキャンプです^^
「ビリーズ・ブートキャンプ」

2006年09月01日 03:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 5日目・9/1(金)体重:58.3キロ、体脂肪:12.1%(抹茶味:飲むヨーグルト割りでゼリー):

コメント