初日・8/28(月) 体重:60.1キロ、体脂肪:13.1%でスタート(抹茶味:牛乳割り)

初日・8/28(月) 体重:60.1キロ、体脂肪:13.1%でスタート!
今日は晩ご飯のかわりにナチュラル・バランス・ダイエット
使用しました!オーソドックスに牛乳で割りましたがおいしい^^
画像掲載なのでみてください☆

今日からプチダイエット開始!
1週間という短期間でどれだけ落とせるか?
今回は晩御飯に使用するので前回より効果が期待できそうです(笑)


朝起きて一番に体重測定!
今回のダイエット日記では体重+体脂肪の両方を測定します。


体重:60.1キロ、体脂肪:13.1%
ん〜いたって標準的な体型になってしまった(笑)
今回のプチダイエットで少しでも絞らなければ…
DSCF0405.JPG

DSCF0406.jpg


今日の朝ごはんは冷やし中華とメンチカツ!
毎度のことですが朝飯はガッツリいかせていただきます^^
DSCF0407.jpg


続いて昼ご飯。見てのとおりけっこう量はあります(笑)
でも野菜が多いヘルシー系ですね^^
炊き込みご飯・けんちん汁・かぼちゃの煮つけ・なすミソ炒め
豚肉とピーマンの炒めものです。
DSCF0408.jpg


もちろん残さず完食
実家のありがたさを痛感したひと時ですね^^
DSCF0409.jpg

そしてついに晩御飯で登場!
ナチュラル・バランス・ダイエット
本日は定番の牛乳割りでいってみましょう^^
DSCF0410.jpg

とりあえず注ぎます。ローソンが近くにあるのがバレますね(笑)
DSCF0411.jpg

んで振る振る振る振る!!
DSCF0412.jpg

そして完成 !張り切りすぎてちょっと量が多い…
飲めるかな全部…?
DSCF0413.jpg

よっしゃ!飲み干した^^
前回の日記でも牛乳割りは個人的に好きだったのですが、
今回もいい感じっす!
DSCF0414.jpg

んで今日の最後の作業体重測定です!
体重:60.0キロ、体脂肪:12.8%

マイナス0.1キロ、マイナス0.3%…全く変わってないですね(笑)
前回同様、初日ですから仕方ないですね〜。
でも頑張って明日も続けます!
DSCF0415.jpgDSCF0416.jpg


商品名:ナチュラル・バランス・ダイエット

販売元:元気にやせる研究所


ダイエット日記2日目へレッツゴー!!


スポンサードリンク


dietgazou2.gif 無料でリバウンドしない方法を知りたくないですか?
体脂肪を効率よく燃焼させてダイエットに成功したら、
今度はリバウンドしないように体型を維持するのが重要です^^
「二度とダイエットをしなくて良い方法」

無題.bmp いま日本で最も注目を浴びているダイエット方法
ビリーズ・ブートキャンプをご存知ですか?

ボクシングの要素も取り入れている超人気の
ダイエット方法。それがビリーズ・ブートキャンプです^^
「ビリーズ・ブートキャンプ」

2006年08月23日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 初日・8/28(月) 体重:60.1キロ、体脂肪:13.1%でスタート(抹茶味:牛乳割り):

コメント