7日目・1/16(月) 59.6キロ(カルピス割り)

7日目・1/16(月) 朝測定時は59.6キロ!!
寝てる間にけっこう減てくれて一安心^^
今日はいよいよ最終日!明日の最終測定までに何キロ減っているか?

本日はナチュラル・バランス・ダイエットカルピス割りです★
乳製品系なので合うとおもうけどどうなるか?!
感想をお楽しみに♪まぁ画像掲載なので見てくださいよ^^

ダイエット7日目!朝測定時は59.6キロ
いよいよ最終日!明日の朝の最終測定まで落とせるだけ落とします!
どうなるかは最後まで自分でもわかりません^^
DSCF0200.JPG

朝ごはんは時間がなかったのでコンビニで買ったカレーパン
ちゃんとがっつり食べる派の僕には物足らない量…
060116_1616~001.jpg

昼ご飯はうなぎまぶしのご飯と昨日残りのキムチスープ!
組み合わせの悪さもなんのその。朝飯を取り返すがごとく流し込む。
こういうことやってるからなかなか体重落ちないんすよね(苦笑)
DSCF0186.JPG

んでいよいよ最後のナチュラル・バランス・ダイエット
いままで乳製品の相性がいいのでカルピスに挑戦!
たぶんおいしいとおもう^^
DSCF0188.JPG

7日目にもなると手際がよくなってくるんですよね^^
DSCF0189.JPG

この作業も手馴れてたもの♪
DSCF0190.JPG

んで完成!見た目はいつもどおりかな。
味のほうは…うん!これもけっこういけてる^^やっぱり乳製品は外れがないかな★
甘さもくどくないし飲みやすいや。
DSCF0191.JPG

寝る前の体重は59.2キロ!さぁ明日の最終体重測定は何キロになるかな?
59キロはなんとか切ってくれてるといいけど^^
お楽しみですね★
DSCF0187.JPG

今日の感想:やっぱり乳製品系はいけてます^^

商品名:ナチュラル・バランス・ダイエット

販売元:元気にやせる研究所


ダイエット日記最終日へレッツゴー!!

            
           

スポンサードリンク


dietgazou2.gif 無料でリバウンドしない方法を知りたくないですか?
体脂肪を効率よく燃焼させてダイエットに成功したら、
今度はリバウンドしないように体型を維持するのが重要です^^
「二度とダイエットをしなくて良い方法」

無題.bmp いま日本で最も注目を浴びているダイエット方法
ビリーズ・ブートキャンプをご存知ですか?

ボクシングの要素も取り入れている超人気の
ダイエット方法。それがビリーズ・ブートキャンプです^^
「ビリーズ・ブートキャンプ」

2006年01月20日 16:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 7日目・1/16(月) 59.6キロ(カルピス割り):

コメント