3日目・1/12(木) 59.8キロ(牛乳割り)

3日目・1/12(木) 朝測定時は59.8キロ!!
前日の夜よりは減っているけど平行線。

朝空腹で目覚めたぐらい腹減ってました(笑)
今日も晩ご飯のかわりにナチュラル・バランス・ダイエットを使用

今回は牛乳割りでチャレンジ!
まぁ画像掲載なので見てくださいよ^^

早朝体重測定は59.8キロ!まぁ普通ですね★
DSCF0117.JPG

んで朝食はトーストに野菜スープ、ベーコン炒め!
いや〜腹ペコだからやたらうまかったなぁ^^ダイエット中は食事が楽しくなるのは自分だけですかね?
DSCF0118.JPG

ん?なにこれ?…はいおやつです(笑)我慢できなくて食べてしまいました
ミニマドレーヌと野菜ジュース。またやたらうまいんですよ。
DSCF0119.JPG

そして昼食はタヌキうどんたまご落とし、バナナそしてミニメンチカツ!
ここまではけっこう食ってしまってますね(笑)
DSCF0121.JPGDSCF0122.JPG

そして晩ごはん。なにげに恒例となってきましたこの瞬間^^
今日はナチュラル・バランス・ダイエットで牛乳割りにチャレンジ!

ちなみにこのシェイク容器って細かいメモリが
ついているからどのくらい牛乳や水いれて割ればいいか一目瞭然
今日気付いた(笑)
DSCF0123.JPG

んで牛乳注ぐわけですね。生協とってるのがばればれですね。この牛乳パック。
DSCF0124.JPG

フルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフル…!!!!DSCF0125.JPG

ジャーン!!3日間の中で一番見た目が綺麗でうまそう!
ちなみに時刻は午後9時30分。かなりはらぺこっす^^
DSCF0126.JPG

おっとここで何故かみかん登場。得意の妥協のダイエットが始まりました
継続するためにはちょっとぐらい食べたってね…痩せないとこの日記永遠に
終われないのに危機感ゼロ
DSCF0127.JPG

んで見事に完食★うまいね^^なんかフランス料理のコースで
でる冷スープみたいな味かも♪スープ皿に移してスプーンで飲むのもアリかも?!
ちなみにみかんもものの10秒で食しました。いつもまるごと一気に食います。
愛媛に感動
DSCF0128.JPG

減っているといいんだけど…おぉ!59.2キロ!!
地道に減ってる^^けっこう食べてるのに。
やっぱり晩飯に使用するのが効果大ですね!
DSCF0137.JPG

今日の感想:牛乳割りはかなりイケル!ちょっとマイブームかも^^

商品名:ナチュラル・バランス・ダイエット

販売元:元気にやせる研究所


ダイエット日記4日目へレッツゴー!!

スポンサードリンク


dietgazou2.gif 無料でリバウンドしない方法を知りたくないですか?
体脂肪を効率よく燃焼させてダイエットに成功したら、
今度はリバウンドしないように体型を維持するのが重要です^^
「二度とダイエットをしなくて良い方法」

無題.bmp いま日本で最も注目を浴びているダイエット方法
ビリーズ・ブートキャンプをご存知ですか?

ボクシングの要素も取り入れている超人気の
ダイエット方法。それがビリーズ・ブートキャンプです^^
「ビリーズ・ブートキャンプ」

2006年01月12日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3日目・1/12(木) 59.8キロ(牛乳割り):

コメント