2日目・1/11(水) 59.4キロ(グレープフルーツジュース割り)

2日目・1/11(水) 朝測定時は59.4キロ!!とりあえず減っている^^
…一喜一憂しても仕方ないですね(笑)
今日は晩ご飯のかわりにナチュラル・バランス・ダイエットを使用★

100%のグレープフルーツジュースでで割りましたが果たしてその結果は?!
画像掲載なのでみてください^^

今日はダイエット2日目!
朝の時点で59.4キロ
とりあえず早くも1キロ落ちたけど、さてどうなるか(笑) DSCF0105.JPG

朝食は昨日の残りでご飯と白菜とひき肉団子のスープを食べました。
朝からガッツリが信条^^
DSCF0106.JPG

次に昼食はちょっと豪華にたくさん食べました★
ご飯・もやしとベーコン炒め・きんぴらこうぼとキムチ・そして野菜スープ!
完璧な栄養バランス…ダイエットしていることをしばし忘れる(笑)
DSCF0107.JPG

そしていよいよ晩御飯で登場!
ナチュラル・バランス・ダイエット
本日はちょっと挑戦・グレープフルーツ割り♪
DSCF0108.JPG

先日同様とりあえず注ぎます
DSCF0109.JPG

んで振る振る振る振る!!
DSCF0110.JPG

そして完成 !?…昨日よりちょっと色が微妙なのは気のせいか…?DSCF0111.JPG

んでとりあえず飲み干しました!…豆乳割り のほうがうまいな^^
なんかグレープフルーツジュースの甘みとナチュラルバランスダイエットの甘みが
微妙にミスマッチしている感じ。

決してまずくはないし普通に飲めたけど…昨日のほうがうまい!
でも甘いのが大好きな人はこれでも悪くないかもね♪DSCF0112.JPG

んで寝る前に体重測定です!
…おわ!?60.2キロだ!やべ増えてる…。
まぁいいやまだ始まったばかりだ(笑)気にせず明日もダイエットしやす^^
DSCF0114.JPG

今日の感想:甘党じゃない人はジュース割り…覚悟すべし(笑)

商品名:ナチュラル・バランス・ダイエット

販売元:元気にやせる研究所


ダイエット日記3日目へレッツゴー!!

スポンサードリンク


dietgazou2.gif 無料でリバウンドしない方法を知りたくないですか?
体脂肪を効率よく燃焼させてダイエットに成功したら、
今度はリバウンドしないように体型を維持するのが重要です^^
「二度とダイエットをしなくて良い方法」

無題.bmp いま日本で最も注目を浴びているダイエット方法
ビリーズ・ブートキャンプをご存知ですか?

ボクシングの要素も取り入れている超人気の
ダイエット方法。それがビリーズ・ブートキャンプです^^
「ビリーズ・ブートキャンプ」

2006年01月12日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2日目・1/11(水) 59.4キロ(グレープフルーツジュース割り):

コメント