初日・1/10(火) 60.2キロでスタート(豆乳割り)

初日・1/10(火) 60.2キロでスタート!
とりあえず今日は昼ご飯のかわりにナチュラル・バランス・ダイエット
使用しました★豆乳で割りましたがおいしい♪画像掲載なのでみてください^^

今日はダイエット初日!
1週間でどれだけ落とせるか自分でも楽しみです(笑)

まずは朝起きて体重測定!
…60.2キロかぁ。やっぱり正月で大分太ったな…。
58キロきってたのに。頑張って元に戻します!
DSCF0101.JPG

とりあえず朝食は普通にチキンラーメンとおにぎりひとつ食べときました。
朝は食べないとだめなもんで★

そしていよいよ昼食で登場!ナチュラル・バランス・ダイエット
今日は豆乳でチャレンジすることに決定!
本当は牛乳かジュースで割りたかったけどなかったもんで…

こんな感じっすね
DSCF0090.JPG

全然苦くはないんですが、粉末は抹茶の色に似ています。
海草成分のせいでしょうか?
DSCF0091.JPG

いざ豆乳を注ぎ…
DSCF0092.JPG

よく振ったほうがおいしいらしいので、いわゆるままにシェイクシェイク!
…この作業で痩せるんじゃない?ってぐらい振ってみました(笑)
DSCF0093.JPG

そしてグラスに注いで完成! ちょっと画像だと分かりにくいけど、
実際は抹茶をうすくしたような色ですね♪
DSCF0094.JPG

マジで飲みやすい! ほんのり甘い香りがして、全然苦くないのがうれしい★
普通にその辺の抹茶味のドリンクよりおいしいっす^^
というわけであっという間に飲み干しました(笑)
DSCF0095.JPG

そして晩ご飯!ナチュラル・バランス・ダイエットはかなり腹持ちはいいですが、僕は大の男です。さすがに夜ご飯の頃には腹がすいてしまいました(笑)
というわけで今晩はちょっとおかず多めの食卓です。
ご飯・きんぴらごぼう・おから・白菜とひき肉だんごのスープです
DSCF0096.JPG

んでもちろん完食!普通に食べました(笑)
DSCF0097.JPG

そしてその日の就寝前に体重測定 してみました★
…59.8キロ!マイナス0.4キロ!ほとんど変ってねぇ〜(笑)
まぁ初日ですから。焦らず続けてみますDSCF0103.JPG

今日の感想:とりあえず豆乳割りのナチュラル・バランス・ダイエットはいける♪

商品名:ナチュラル・バランス・ダイエット

販売元:元気にやせる研究所


ダイエット日記2日目へレッツゴー!!

スポンサードリンク


dietgazou2.gif 無料でリバウンドしない方法を知りたくないですか?
体脂肪を効率よく燃焼させてダイエットに成功したら、
今度はリバウンドしないように体型を維持するのが重要です^^
「二度とダイエットをしなくて良い方法」

無題.bmp いま日本で最も注目を浴びているダイエット方法
ビリーズ・ブートキャンプをご存知ですか?

ボクシングの要素も取り入れている超人気の
ダイエット方法。それがビリーズ・ブートキャンプです^^
「ビリーズ・ブートキャンプ」

2006年01月11日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 初日・1/10(火) 60.2キロでスタート(豆乳割り):

コメント