豆乳おからダイエットクッキーを食べてみました。お菓子を食べて痩せられるの?!

ダイエットしながらお菓子が食べたい…そんなおいしいダイエットがしたいなら
豆乳おからダイエットクッキーがオススメです^^なんと一食あたりたったの約165カロリー!
味もおいしく、しかも食べて痩せれるので女性に圧倒的支持を得ています♪

<豆乳おからダイエットクッキーとは?>
top_todc_21_20060414.gif

ダイエット中なのに食べて痩せたい!お菓子を食べたい!って人多いですよね?(笑)
そんな人のために作られたのが、この豆乳おからダイエットクッキーです!


朝・昼・晩の食事のうち1食(2食でもOK)を、この豆乳おからダイエットクッキーに代えていただくだけで
痩せることができるので非常に楽チンなダイエットといえます^^


なんで食べても痩せるかというと、この豆乳おからダイエットクッキーは一食たったの165カロリー
例えば普段、朝・昼・晩ごはんがそれぞれ600カロリーの食事をしているとします。
当然、3食の合計カロリーは1800カロリーですよね?


そこでもし仮にどれか一食をこの豆乳おからダイエットクッキーに代えてみると…
600カロリー→165カロリー!なんと摂取カロリーが435カロリーもダウン
10日間続ければ4350カロリーもダウン!だから食べても食べても痩せちゃうんです(笑)


「痩せれるのは分かったけど、本当においしいの?」と思う方もいますよね?
おっしゃるとおりおいしくなければ続けることはできないです。そこで実際に僕も食べてみました
良いとこ、悪いとこ全部書いてあるのでよかったらこのまま読み進んでください^^


<僕の食べた感想>

まず実際に食べた感想としては、味が非常に素朴でおいしい!「豆乳おから」っていうぐらいだから
もっとくせのある味だとおもっていたんですが、食べやすくごくごく普通のクッキーだなという印象^^


また添加物が一切使用していないだけあって、なんというかヘルシーな味なんですよ(笑)
甘ったるいわけでもなく、だからといって逆に全く甘みがないわけでもないんです。
適切な言葉が見つかりません(笑)自然な感じの甘みとでもいっておきます^^


味のほうもプレーン・黒ごま味・紅さつまいも味3種類の味が楽しめるので飽きないですね♪
個人的な好みを言わせてもらえれば一番プレーン味が好きでした!
やっぱり食べながら痩せれるダイエット食品は味も重要ですよね


…とここまではこの豆乳おからダイエットクッキーの良い点ばかり書いてきましたが
ぶっちゃっけ欠点もありました!これは実際に食べた人間にしか分からない欠点ですから
これからもしこの商品を購入しようと考えている人は下記の文章も読んだほうがいいですよ^^


<欠点>

ここでは豆乳おからダイエットクッキーを実際に食べた上での欠点を書いていきます。
あくまでも個人的な見解ですので参考程度に^^


ズバリ!豆乳おからダイエットクッキーの欠点は…


少し硬い(笑)


どのくらい硬いか例えてみると…
普通のクッキーとせんべいの中間ぐらいの硬さですね。
なんといいますかクッキーなのに歯ごたえバツグンなんですよ^^


あともう一つ気になる点がありましてそれは…


喉が渇く(笑)


まぁこれは当たり前といえば当たり前ですが…普通に食事していても喉は渇くわけですから。
それが一食まるまるクッキーになれば喉が渇くのは必至っす^^


以上の2点が実際に食べたうえで気になった点ですね。
ただ硬さに関しては少し固めのほうが、必然的に噛む回数が増えるので
結果として満腹中枢が刺激され、お腹がいっぱいになるのでアリです(笑)


ダイエットで一番つらいのがお腹がすいて仕方ない空腹感です。
一般的に空腹感はダイエットをするうえで避けては通れない道です。
それが故にこの空腹感に負けてダイエットに失敗してしまう人が多いですよね…


しかしこのクッキーの硬さが満腹感につながり、空腹感を減らしてくれるので
ある意味必要があって硬めのクッキーにしたのかな?と思いました。
ダイエットを確実に成功させたい方には特にオススメです^^


また喉が渇く点についてはとりあえず水かお茶を飲みましょう^^
それで問題ありません(笑)ただ気をつけなくてはいけないのが調子にのって
甘いジュースなどを一緒に飲んだら全くダイエットの意味がなくなるので要注意!

                                                        

<特徴>

いままでたくさん豆乳おからダイエットクッキーのことは書いてきたので、
いまさら特筆することもないのですが…(笑)ただ一点ほど特徴として書き加えます。


それは値段についてです。


ダイエット食品というとどうしても値段が高めのイメージがありますよね?
というか実際、ダイエット食品は高いものが多いです。


いま流行の食事おきかえダイエット食品は非常にたくさんの種類がありますが、
平均すると一食あたり500円以上は当たり前といった感じです。
高いものだと1000円を越すものもありますね…


しかしこの豆乳おからダイエットクッキーは一食あたり約255円ほどです。


僕のようにこのようなサイトを運営していると様々なダイエット食品を目にしますが、
はっきりいってこの豆乳おからダイエットクッキーは安いです!^^
一番安いセットで9食分が2835円から購入できますので手軽に購入できるのも嬉しいですね^^


このように豆乳おからダイエットクッキーは値段も手ごろですし、空腹感に襲われる頻度も
他のダイエット食品に比べたらはるかに少ないので、結果的に続けやすくしかも
成功確率が高いダイエットだとおもいます^^




スポンサードリンク


dietgazou2.gif 無料でリバウンドしない方法を知りたくないですか?
体脂肪を効率よく燃焼させてダイエットに成功したら、
今度はリバウンドしないように体型を維持するのが重要です^^
「二度とダイエットをしなくて良い方法」

無題.bmp いま日本で最も注目を浴びているダイエット方法
ビリーズ・ブートキャンプをご存知ですか?

ボクシングの要素も取り入れている超人気の
ダイエット方法。それがビリーズ・ブートキャンプです^^
「ビリーズ・ブートキャンプ」

2005年10月03日 12:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 豆乳おからダイエットクッキーを食べてみました。お菓子を食べて痩せられるの?!:

コメント