ボクシングでダイエット運動ができるジムやクラブはここ!!(全国展開)

ボクサダイエットができるスポーツクラブやフィットネスジムをとりあげています^^
どこも全国展開なのできっとあなたのお住まいの近くにもあるとおもいます♪
  • コナミスポーツクラブ

    一度は聞いたことあると思うのがこのコナミスポーツクラブ!
    業界最大手だけあって格闘技エクササイズにも力を入れています☆
    代表的なのはボディコンバットとボクシングエクササイズ^^

  • TIPNESS

    ご存知佐藤江梨子がイメージキャラクターを務めてるのが、TIPNESSです
    主に首都圏と関西圏に集中しているので都心の方は通いやすいと思います^^
    TIPNESSは格闘技系のプログラムが迷っちゃうくらいかなり充実しています(笑)

  • セントラルスポーツクラブ

    業界2番手のセントラルスポーツクラブも格闘技プログラムは充実してます^^
    代表的なところではボクシングエクササイズやファイトアタックなどですかね☆
    他にも空手やテコンドーなんかもあるみたいです

  • ルネサンス 

    ルネサンスも最近はよくみかけるスポーツクラブのひとつですね^^
    実は俳優の永井大がイメージキャラクターを努めてたりして
    ビヨンドマーシャルというプログラムがボクシングの動きを取り入れてます☆

  • スポーツクラブNAS

    スポーツクラブNASは中堅のスポーツクラブの一つです
    これといった特徴はないのですが、学生料金が他のスポーツクラブより比較的安いかもしれません。
    学生さんにはオススメです^^ちなみに僕も通っていました。キックボクシングのプログラムが
    あったので何度かやった記憶があります^^

  • ビッグ・エス

    ビッグ・エスも同じく中堅スポーツクラブの一つです!
    そんなに特徴もないのですが、唯一あげるとすればHPから開講している
    プログラム講座をチェックできるところです!ボクササイズも店舗によっては開講してます^^

  • スポーツオアシス

    スポーツオアシスは全国展開ながら店舗数はちょっと少なめ…
    でもその代わり全店舗で実施している「XMOTION SERIES」がウリです!
    その中の一つであるFIGHTING XMOTION!これがボクシングの要素を取り入れてます☆

  • ゴールドジムジャパン

    ゴールドジムジャパンは店舗数こそそれほど多くないです。
    ですがボクシングプログラムの数はかなり豊富です!
    ボクササイズをお考えの方にはオススメ^^